体重が増えない!そんな悩みを抱える高校生の君へ

初めまして!こうたろうと言います!

 

部活で試合に出たいのに

    体のサイズが足りない

 

 

コンタクトプレーで強い相手に勝てるように

   なりたい…

 

何度もそう思ってるのに

体重が全然増えない!

って方いませんか?

 

実は僕も高校生の時

もっとサイズがあれば…

そんな悩みを抱えていました。

 

 


f:id:KKotaro:20210329233849j:image

 

でも!

 

今の高校生達には

体の体格で

悩んで欲しくない

 

どうせ悩むなら

 

プレーのスキルだったり

試合の分析だったり

 

そこで、

 

高校3年間ずっと

ラグビーという体格が重要な

スポーツで

 

僕が行ってきた増量方法を

これからこのブログで紹介していきます

 

 


f:id:KKotaro:20210329235505j:image

 

 

そもそも何故沢山食べてるのに

太れない高校生がいるのか

 

 

それは単純に

消費カロリー>摂取カロリー

になっているからです

 

人間という生き物は

食べ物を食べて

食事→消化→エネルギー

 

この順番で栄養補給を

行っています

 

この過程の中ですら

カロリーを消費しているのに

 

 

プラスでハードな練習を

こなしていて且つ

代謝も高い高校生が太るというのは

難しい話です

 

だからこそ

 

 

短い期間で増量を行いたい

 

試合で活躍できるようにサイズが欲しい

 

そういう願いを叶えるために

今日から僕が

誰でもできる、簡単な

増量方法を今日から紹介していきます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はスポーツマンの

高校生が太れない原因を

簡単に解説しました

 

 

 

正しい増量方法を知り

最短で試合で活躍できる選手になりましょう!

 

これから出す記事を楽しみにしていてください

 

それでは。また。