太れる人と太れない人の違いは〇〇の回数にあった!?

こんにちは!こうたろうです

 

サイズがある同級生を見て

あいつは簡単に太れていいな

 って思ってるそこの君!

 

確かに太ることに多少の

才能はあるけどそれは

100kgを超えてからです

 

なので今回は太る人と太れない人の

決定的な違いを説明しようと思います

 



f:id:KKotaro:20210330004727j:image

 ①太れない原因

 

結論から言うと太れる人と太れない人の違いは

食事の回数にあります

 

太れない高校生は大体が

1回の食事

たくさんの量を取ろうとします

 

逆に太れる高校生は

たくさん間食をはさみ

 1回1回の食事量は少し

人より多いくらいです

 

なぜ食事の回数を増やすんだろ?

その理由としては

体の機能が関係してきます

 

まず前回書いたように

体は

食事→消化→エネルギー

 

この順番で栄養補給をします

今回はこの消化が関係してきます

 

②胃腸の限界

 

消化が関係する理由として

この消化というのは胃腸が関係してきます

胃が食べ物を溶かし

大腸小腸がエネルギー変換をする

 

 

この体の動きは

1回の食事で変換できる量に

限界があります

 

だから食事回数を多くすることで

1回の食事で

エネルギー変換を効率よくする

必要があります

 

 

もしあなたが上手く太れない

と悩んでいたら

食事回数を見直して見てくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は太れる人と

太れないひとの違いを

解説しました

 

食事回数を見直して

効率よく増量しよう!

 

それでは。また。