いい太り方、わるい太り方

こんにちは こうたろうです


太るためにお菓子食べてます!


太るために唐揚げにマヨネーズ


今回は太りたいと思ってとりあえず
太ってる人の真似するってのは
ちょっと違うよって話をします

f:id:KKotaro:20210331215245j:plain


スポーツマンの正しい太り方



スポーツマンが太るそれは基本的に
今よりいいパフォーマンス
をしたいからですよね



でも大体の高校生が
太ってる人の真似をして
高カロリーな食事をします



でもあなたが真似してるその
太ってる人は
凄くいいパフォーマンスをしますか?



少なくとも僕は
高いレベルでプレイする人で
そういった食事をする人を見たことないです


じゃあ正しい太り方って
なんなの?


それは食材から栄養を摂って
増量するってことです



これは大体の人が
分かってても出来ないことです



ここでいう食材はプロテインとか
サプリメントは含めず
純粋なお肉や野菜、魚を指します


何故食材からとったほうがいいのか
それは食事を食材から摂ることで
ビタミンなど栄養素以外の副産物が
たくさんあり増量時の
消化吸収等を助けてくれます



他にも色んな食材を食べることで
動物性タンパク質や植物性タンパク質など
色んな種類の栄養素を摂ることができます



ただ太るならお菓子とかドカ食いで
いいですけど
どうせなら今のパフォーマンスを
維持して体重だけ増やしたいですもんね

f:id:KKotaro:20210331222247j:plain



今回は正しく太るために必要な
食事の仕方について話をしました



皆さんが部活動で良いパフォーマンス
を発揮できるよう


これから栄養の摂り方は考えて摂るようにしましょう!


それでは、また。